⚠️ネタバレも含むので見たくない方はお気をつけください


今までの最大サイズはテレビでのオンライン本国ペンミ参戦だったので、ライビュは更にぐわっとキマシタワー目がハート


ライビュは観て良かったですね。明日はこうしよう、ここでトイレ‪行こうと予習できましたグッド!

トイレの話ばかりですが、大事ですからね上差しだって漏らしたくない-バツレッド

ちなみにトイレタイムポイントはゲームコーナーが終わった後の映像の時ですね指差し


推しが「今日はプリン🍮𓌈食べるよ」と言っていたので買ってきました

ライビュ行く前に作っておいたカレーとプリンは明日の朝の分も飛び出すハート

たまごのプリン美味しかったよ~ニコニコ



カレーは肉がなかったのでエビ入り

「肉がないー」


子供たちはチキンカレー

今日と明日用に大量に作りました

時間が迫っててルーを溶かすまでできなかったので長男に頼みました

フレークだからすぐ溶けます

暑いけど傷みませんように🪄︎︎✨



バッタバタで道が混んでるのもあって着いたのは18時前

登場シーン、カッコよくで大好物だから明日生で初見は超絶に楽しみです飛び出すハート

着いた時はゲームコーナーだったのでトロッコも終わってました


セトリを知れるアプリをいれたけど失敗してましたね悲しい


https://support.apple.com/ja-jp/118570


やり方をよく読んで明日は機能してくれれば良いな

最後の曲は、♬*°ミロでした音符


今日ライビュ観て明日は推しのカラオケ🎤が聞けることを確信してめちゃくちゃ嬉しいし楽しみ音符くちびる


ちな、ポップコーンとミルクティーを飲みながら観てたけど、お隣さん、前後ろのSTAYさんには話しかけられませんでしたうーん

でも明日は陽キャの気さくなおばちゃんキャラを纏って話しかけようと思います真顔

だってスタンド席でも大声出したいし、掛け声もしたいし、歌いたいし音譜

たぶん、話しかけてないと、緊張して声出せなそうなので開場したらすぐ入って話したいと思ってます❤️‍🔥ちょっとお酒いれたいけど、🚗³₃で行くので無理なのでちょっと頑張りますびっくりマーク

一応ぼっち参戦のSTAY仲間もいませんが、ソンムル?用意したので全部配ることが明日のミッションですウインク


では~まだ明日の準備してないので準備整えて明日は楽しんできますハートブレイクイエローハーツ星スター流れ星グリーンハートあしあとピンクハート