昨日のペンミ初日は4時間もの長い時間スキズとSTAYが楽しい時間を過ごしたようですね飛び出すハート

Xで流れてくるのを追いつつ楽しみましたラブラブ

離婚危機、STAYが欲しがってるのわかってるよね~ひらめき飛び出すハート

https://x.com/yongjingxi64731/status/1773701460251103304?s=46&t=wNonbVo6Kj-bxccw6VRxcg


原曲 パンパパパンの所の声質が好きルンルン

https://m.youtube.com/watch?v=Y4_h1ilujHo


イエンちゃんのWater チャレンジニコニコ

https://twitter.com/ame_ga_futtara/status/1773737604372128145

 

 

リノとヒョンジンのWater チャレンジ飛び出すハート

カッコイイ✨✨✨

https://x.com/_i_stay_gold_/status/1770985831555027095?s=46&t=wNonbVo6Kj-bxccw6VRxcg


セトリは3日間少し変えてくるのかなぁ


本国ペンミ最終日にオンライン視聴できるから楽しみびっくりマークまだ1回だけか再放送付きのかで悩んでる( ᐙ )

https://twitter.com/SKZ_INF8/status/1765983695356444896

 

 

日本ペンミでやって欲しい曲、皆さんは何をリクエストしましたか?


私は、COMFLEX 生フーンドを聞きたいのと、クラッシ~って所が大好きだから聞きたいけどやらないかなぁ> <

あと、For you リノの声でルンルンyou~~~~ 聞きたいなぁイエローハート不安とか悲しさとか辛みが浄化されると思うキラキラ

あと、FNF こちらもリノのルンルンuuuuuuuuuuuuuuuuuが聞きたいラブラブ


この3曲のどれか1曲でも聞けたらめちゃくちゃ嬉しいなぁスター


もうすぐ本国ペンミ2日目が始まりますね流れ星

X楽しみ~ハート


何を言ってるか分からなかったけど、スキズ6周年記念でリノが負けて罰ゲーム

下からのリノもカッコイイピンクハートリノ負けてくれてありがとうピンクハート

https://t.co/1GOwYrYp5Z


では(o・・o)/