福袋、皆さんは何を買いましたかはてなマーク今回は探す気力も少なく目に付いた2点の購入でしたうさぎ


ショッピングモールへ行くと子供達とよく買う果林の福袋を買いました。

1/31までに引き換えに行けばokおーっ!

期間限定の高いジュースにも使えるのでお🉐ウシシ




あとは楽天でずーーーっと食べたかったもつ鍋の入った福袋を買いました🍲






もつ鍋は、そのままだと脂でもたれそうだったので湯掻いてから使いました。

結構小ぶりだったけどふわふわ美味しいもつでしたよ。

スープもたっぷりで、ちゃんぽんの後に雑炊も楽しめましたにやり

味は少ししつこい感じしましたが、脂のしつこさなのかスープのしつこさなのか•́ω•̀)?

九州醤油にしたので、次はあっさり塩と味噌も食べてみたいです。


ハラミの味は美味しかったけど細かいのが結構ありました。福袋だからしゃーないのかな。

他はまだ食べてないので少しずつ楽しみたいです。


伊達のくらさんのもつ鍋を紹介してたYouTube

エガちゃんねる


エミューᒼᑋªⁿ✿

子育てより大変そうだけどかわいい𐐪(・✧︎・)𐑂


横道それますが、生まれ変わったらイルカ🐬 ̖́-になりたいと思ってたけど、最近はダチョウになりたいです。ダチョウ最強びっくりマーク





皆さんは生まれ変わったら何になりたいですかはてなマーク


リズム感の神🎤ラップもボーカルもイけるオールランダーのかっこいいチャンビン✨

パダコッキリ見付けたので置いときます





では花また(o・・o)/~