17日の感謝ライブを投稿致します😃
お陰様で〜皆さんから沢山写メ頂きましたので投稿させて頂きます。
一年半ぶり皆さんと会えてとても感動感激です。
舞台の上での風景は、皆さんマスクの風景で顔の表情が分かりにくいですが!
皆さんの笑い声で元気頂きました。
久しぶりの舞台なので、最初がとても緊張しましたが、沢山の応援で📣舞台の上で思い切って一曲一曲心込めて唄わせて頂きました。
一部、二部とも途中で換気入れ替えで、ショーの内容はとても充実しており、皆さん帰える時に久しぶり感動しました〜と嬉しい感想を頂きました。
とても楽しかったって声を掛けて頂きました。
何より嬉しいです。
感謝感謝です。
一部二部もお陰様で無事に終わりました。
又18日の感謝ライブ😃投稿しますね!
見ってネ!
楽しみに思い出ご覧で下さいネ!