おはようございます
昨日は山口県下関市でカラオケ喫茶典歌10周年のイベントにゲストで参加しました。
先月のイベントでも共演した同じくテイチク若原りょうさんとホリデージャパンの塚原哲平さんと再びお会い出来てとても嬉しかったです。
会場の中に一体感でとても盛り上がりました😃
12月の年終わり事皆さんとお会い出来て、年末挨拶出来てとても感謝してます。

今年も残すところ僅かとなりました。 
明るい話題が少ない一年でしたが、困難にも負けずに頑張った一年でもあったと思います。
又来年沢山希望の花咲きましょう💐🌼🌸ね!
北海道では大雪と聞きました。
後援会の皆さん、大丈夫かな?
心配しています。
くれぐれもご自愛下さい