昨日までの雨もあがって今日は快晴^^


とにかく今日はお出かけ日和( ´艸`)


前にも書きましたが今日は有給休暇でお休みですにひひ


いろいろ迷いましたが最終的に嫁と平塚の『すたみな太郎』に行ってきました。


お肉にお寿司にからあげ、ピザ、チャーハン、デザート、ジュース等々・・・いや~うまかった!



すたみな太郎


更に帰りにおいしいかき氷を食べて帰ってきましたニコニコ




かき氷1



かき氷2



ものすごい量の氷です^^


お腹いっぱいだったので二人で一つ(いちごミルク)を頼みましたが結構楽に食べれちゃいましたよ


うまかったです。。。ちなみにこれは800円なり!レモンやメロンなど定番シロップは400円でした。


お腹いっぱいでも一人一ついけたかもべーっだ!


っと言うわけであっという間でしたが嫁との一日デートは満喫できました。


さ~明日の競馬の予想を始めよう・・・


あっ、そういえば明日はうちのオチビ2人の授業参観があるんですわ・・・


長女は明日朝から部活があるらしいので3人を送り出したらまた嫁とココスのモーニングビュッフェで朝食


を満喫してから授業参観いこうかなo(〃^▽^〃)o