今日は出張がてらに、約十年ぶりに、江ノ電に乗って、江の島へ行きました。

目的は勿論、江島神社への参拝です。

龍の御朱印帳、御朱印、御守りを授かりました。

ここのところ、仕事のストレスが極限までに達していたため、心の洗濯、気分大転換が目的でした。

ところで、私の服装はというと、スーツを着ていて、フォーマルな格好で江の島を歩いているのは自分くらいだったので、ちょいと恥ずかしかったですね。

でも、お陰様で、大リフレッシュできました!

 

 今日は神社で結婚式に遭遇したり、太鼓の音が鳴り響くなど、神様に歓迎されている事が分かって、大変うれしく思いました。

また行くぞ! 

 

 

なんと、御神馬が姿を現しました!

ご結婚された夫婦を祝福されるため、御姿を現したのでしょう。

今日も、ありがとうございます。