今村友香です🩷

先程の上色見熊野座神社の御朱印は、別の場所で販売されているとのことで、高森駅までやってきました🚉


南阿蘇鉄道の駅とのことで、なんと、ワンピースの列車がありました!🚃


ONE PIECEのフランキーの像もありました♫


フランキーと一緒に写真を撮りました♫


高森駅は新しくて、とてもキレイ!!

待合室には、漫画家の方からの色紙がたくさん飾られていました✨






ONE PIECEのクッキーの缶々🍪


お洒落なカフェも併設されていました♫






チョコバナナスムージーを頼んだのですが、見た目が可愛いだけでなく、とーっても美味しかったです!!🍌




バナナの味がしっかり♫甘くてすごく美味しかったです!