今村友香です🩷


先日、美容室やヘッドスパサロンの予約で、連日、街に出かけていました♫


熊本の街というのは、上通りや下通りという、アーケード街のことです💡


うちからバス1本で、15分くらいで着きます🚌


熊本の街は結構都会で、福岡から引っ越してきたのですが、熊本の街もすごく楽しいです!


福岡より熊本の街のほうが気に入っています♫


おしゃれカフェも本当に多くて!行きたいカフェがたくさん!


今回は、こちらカフェでゆっくり過ごしました〜☕







トマトとバジルとチーズのトーストに、チャイラテ!!


トーストは美味しすぎて、お代わりしたいくらいでした✨


チャイラテは本格的で、スパイシー!!


どうやらオーガニックガーデンらしいです♫


お庭がとても素敵で、見ているだけで癒されましたー!🏡


熊本は、本当に素敵なところが多いのです💡

すごく波動が良い場所なので、是非一度は熊本に旅行におでかけくださいね😉✨