こんにちは!今村友香です。

 

お金を増やすために、「投資」は必須です💴

 

投資以外のお金の使い方は、「消費」と「浪費」ですね。

 

消費は、家賃や水道、光熱費、食費、雑費、交通費、など、生活に掛かるお金。

 

浪費は、必要以上に買ってしまったり、工夫次第で払わなくてよかった料金など、無駄に使ってしまうお金。

 

投資は、自分の知識や経験、スキルアップすることに使うお金や利益が出るものに使うお金。

 

投資を増やせば増やすほど、将来のあなたのお金は増えます。

 

投資には2種類があり、自己投資と金融投資があります。

 

お金を増やすために、一番最初にすべきは、金融投資ではなく、自己投資です。

 

金融投資をするにしても、最初は投資のやり方を学ぶ必要があるので、やはり先にすべきは自己投資なんですね。

 

本を買うことや、講座を受講することに、自己投資をするのです。

 

また、入金額が少ない状態で金融投資を開始しても、利益は小さいです。

 

だから、自己投資して、自分が労働で大きく稼げるようになってから、その余ったお金で金融商品を買うと、大きな利益を出しやすいです💡

 

まずなにより、将来のお金を増やすための第一歩は、自己投資です。

 

最初から高い講座やセミナーを受講する必要なんてありません。

 

図書館で本を借りる、Amazonで中古の本を買う。

 

本で学んだことを、実践する。

 

最初は、できることから始めてみてください♬

 

徐々に自分に必要なことがわかってきて、本当に受けたい講座があれば、高額でも自己投資してください。

 

わたしは、自己投資をし続けたおかげで、お給料がアップしたり、副業収入が得られるようになったり、投資の利益も大きく出せるようになりました。

 

最初は自己投資するお金がなくて、払うことも躊躇しましたが、「これで自分の人生が好転する!」と思い、思い切って、高額の講座も受講しました。

 

高い講座は、それなりに価値があります。

 

価値あるものに投資をすると、しっかりリターンがあります♫

 

自己投資で得られた知識や経験、スキルは、無形資産です。

 

有形資産は、社会や時代の変化によって、失うこともありますし、奪われることもあります。

 

でも、無形資産は、絶対に誰からも奪われることはありません。

 

いかに無形資産を作り、それをもとに有形資産を作れるか?

 

今のような変化の時代には特に、誰にも奪われることのない無形資産を作ることがとても重要です。

 

あなたが自分の人生を好転させるために、ヒーリングを受けることも、自己投資です。

 

毎日元気に過ごせたり、健康維持できたり、美しくあり続けることへの投資も、あなたの人生の財産となります。

 

また、伝授をお受けいただくと、それは一生涯の無形資産となります。

 

対面や遠隔伝授を受けると、他者に施術して、喜んでもらえます。

 

あなたは、他者に与えれば与えるほど、その愛と豊かさのエネルギーは、あなたのもとに返ってきて、あなたの人生は愛に満ち、より豊かになっていきます。

 

是非、今日から自己投資を始めてみてください♬

 

自己投資は、1日でも早い方が、投資効果を生みます✨

 

美容のヒーラー養成講座の詳細はこちらです。

 

美容のヒーリング伝授へのお申し込みはこちらです。