こんにちは!今村友香です。

 

あなたのお仕事は、会社勤めですか?

 

会社員をしていると、毎月決まったお給料、昇進昇格は年に1回で、大幅な収入アップをするには、仕事をめちゃくちゃ頑張って、上司に気に入られて、評価されるしかない・・・

 

なんて思いませんか?

 

「会社員だから、金運アップしても、そんなに大きくお金が入ることはないだろうな」

 

「次の評価査定まであと1年あるから、その間にお給料が増える見込みなんてないしな」

 

「なんだかんだ言って年功序列だし、このご時世、昔みたいな給料アップなんてないし」

 

「臨時収入と言っても、いったいどこからお金が入ってくるんだろう」

 

・・・

 

わたしは会社員時代、こんな風に思っていました。

 

金運アップヒーリングを受けても、会社員だし、そんなに大幅にお金が増えるなんてあり得ない・・・。』

 

自分で自分を制限してしまっていたんですね。

 

それに、長期的な視点で、人生を考えることができていませんでした。

 

目先のお金だけ見ていると何も変わらない気がしても、長期的に考えると確実にお金が増える、ということはあるんですよね。

ですので、

 

今すぐのことに意識が向きすぎて「どうせお金は増えないし」と思うより「今から取り組めば、1年後、3年後、5年後はもっと豊かになっているかも!」という意識を持って金運を上げることに取り組んだ方がよいです♬

後から振り返ったときに、「あのとき、先を見据えていて、将来のために考えて行動して、本当によかった!」と思える日がやってきます。

わたしは10年前、転職をして、本当にお金がなかったんです。

 

お勤めしている会社は、全国に支店のある大手金融系の会社でしたが、わたしには残額500万円の奨学金や親の事業失敗による借金200万円がありました。

 

その上、転職してキャリアは全く考慮しない採用でしたので、新卒のお給料からの再スタートでした。

 

だから本当にお金がなくて・・・でもそのお仕事が好きだから、頑張って続けていました。

 

働いても働いても、なんかお金が残らない・・・。

 

いつまで経ってもずっとマイナスのまま・・・。

 

意を決して、金運アップヒーリングの伝授を受けました。

 

「これで何か変わったらいいな・・・」と期待したんですね。

 

当時のわたしのお金に対する意識や考え方、向き合い方は、ボロボロでした。

 

あまりにもお金に困っている状況すぎて、金運アップヒーリングを受けても、最初は現実的な変化はよくわかりませんでした。

 

それで、気持ちが諦めそうになったこともあります。

 

でも・・・

 

確実に、わたしの中(潜在意識や顕在意識)での変化が起こっていきました✨

 

「金運というものをちゃんと知識として学びたい」、と思いました。

 

お金がある人とない人の違いは?

 

働いても、頑張っても、自分を犠牲にしても、お金がないのはなぜなんだろう?

 

根本的なところから、学び、実践したい、と、意識が変わったのですね💡

 

そして、

 

わたしはお金ときちんと向きあい、管理ができるようになりました。

 

「今はきつくても、いつかお金に恵まれた人生になっていればいいな」、と思いました。

 

そんな風に将来を見据えて、お金と向き合えるようになったのも、わたしの中では大きな変化でした。

 

現実的にお金のラッキーなことが続くようになったのは、伝授を受けて1年くらい経過したときです。

 

結婚してそろえるべき家具や家電がとても安く購入出来たり、

 

欲しかった浄水器が無料で手に入ったり(いつの間にか貯まっていたポイントで買えました)

 

毎月のスマホ代を3分の1にする方法を知人から教えてもらったり

 

ブランド物のお洋服や靴、バッグが格安で購入出来たり

 

・・・

 

必要なモノや欲しいモノが安く購入できる、というのも、立派な金運アップなんですね💡

 

そして、伝授を受けて2~3年後には、収入も上がっていきました。

 

給与制度が改定されて毎月のお給料がアップしたり、

 

ボーナス時にわたしだけ+10万円を追加していただけたり(これは2回ありました)

 

ヒーリングの副業をこっそりスタートしたら6万円の売上になったり

 

夫のお給料が手取りで月10万円アップしたり、

 

ヒーリングの副業で月20万円も稼げてしまったり、

 

投資で利益が出るようになったり、

 

・・・

 

目に見えてお金が増えていきました💡

 

今は会社員を辞めて、ヒーラー起業し、好きな場所に住み、好きな時にお仕事する生活が手に入りました。

 

9年前、お金に困る人生から抜け出したくて、金運アップヒーリングの伝授を受けたことがきかっけで、今の人生が手に入ったのです✨

 

あのとき、「こんなことしても無駄だし」とか、「ヒーリングに頼っても何も変化がないかもしれないし」とか、「今すぐにお金が入ってこないと、意味がない」なんて思っていたら、今の豊かさは手に入らなかったと思います。

 

金運アップヒーリングのおかげで、最初は半信半疑でも、自分の心や考え方の変化に気づき、お金と向き合うための努力と行動を積み重ねてきました。

 

あのとき、長期的な意識を持って取り組むことができなかったら、今の人生は手に入らず、わたしは未だにお金に恵まれず、制限された世界の中で、不満を持ちながら生きていただろうと思います。

 

あなたがもし、今、円安や物価上昇で、以前よりお金の不安や悩みを持っていたり、お金の返済に追われて疲れてしまっていたり、税金や社会保険料が上がり続けることに恐怖心を感じていたすうるなら、

 

金運がよくなるエネルギーの力を借りて、お金ときちんと向き合っていくことで、その不安や恐怖を手放し、豊かさを享受し続ける人生に一変することができます!

 

わたしは、あなたが豊かになるためのお手伝いをさせていただきたいと思っています😉

 

諦めずに、楽しいことに意識を向けて、豊かな人生を手に入れていきましょうね!

 

わたしの人生が好転した!金運アップヒーリングの詳細・お客様の声はこちらです。

 

金運アップのご報告が続出!お金レイキヒーリングの詳細・お客様の声はこちらです。