こんばんは^^今村友香です。

 

LINEよりご案内しております、

 

お金レイキイベント

 

金運効果のご報告をたくさんいただいています^^

 

ヒーリングイベントにご参加希望の方は、LINE公式にご登録をお願いいたします!

 

▼LINEのご登録はこちら!

友だち追加

 

ほんの一部ですが、頂いたご報告をご紹介しますね!

 



「合計20万円の臨時収入が入りました!」

「本来は支給されないはずのボーナスがもらえました!」

「主人が株券1.5万円分を持ってきました」

「欲しいものが3回も立て続けに安くなっていました」

「可愛い靴が半額で購入できました」

「宝塚のチケットをいただきました」

「お姑さんからお小遣いをいただきました」


 

etc.

 

お金レイキイベントでは、お金レイキヒーリングの一斉ヒーリングをお届けしているので、正規でお申し込みいただくヒーリングよりも弱いエネルギーです。

 

それにも関わらず・・・

 

これだけの金運アップ効果のご報告を頂いています^^

 

特に、約20万円の臨時収入があった方は、

 

わたしのお金レイキイベントのあと、約10万円

 

神代まさみさんのお金レイキヒーリング(一斉)の直後に、また約10万円

 

が入ってきたそうです!!!

 

とてもビックリされていましたが、嬉しさが伝わってきましたし、わたしもすっごく嬉しいのです^^

 

こんにちは😊

いつもお世話になります。

私も日曜日に10万円近くの臨時収入がありましたー。

びっくりですよ!

ありがとうございますー😊

(後日)

ともかさん、こんばんは。

神代さんの方のお金レイキ後今日も10万円近くの臨時収入がありましたよ!

なんか凄すぎてびっくりしてます(emoji)

匿名様

 

一斉ヒーリングで約20万円入ってくるということは・・・

 

正規のヒーリングにお申し込みいただくと、もっと大きな金運アップ効果を体験いただけるかも!!!

 

お金レイキは、ヒーリングを受け取っている間、ふわっとリラックスして、お金や人生に対する不安が溶けていくような感覚です♡

 

伝授をお受けいただくと、一生涯、ご自身やご家族にお金レイキを送ることができます♫

 

お金レイキヒーリングの詳細・お客様の声はこちらです。

 

一度の伝授で一生涯使える!お金レイキヒーリング伝授の詳細・お客様の声はこちらです。