こんばんは^^今村友香です。

 

不定期で開催している

 

お金レイキイベント

 

LINEよりご案内をしています^^

 

今後も週1~2ペースで開催予定ですので、ご参加希望の方は、LINEにご登録をお願いいたします!

 

▼LINEはこちら

 

友だち追加

 

 

お金レイキイベントでは、一斉ヒーリングのため、正規版より弱いエネルギーですが、金運アップのご報告を続々といただいています

 

一部ですが、こちらに掲載させていただきますね!

 

就職して2ヶ月で、ボーナスが支給されてびっくりしました!

 

買おうと思っていたものが安く購入できたことが3回も続けてありました!

 

可愛い靴が半額で購入できました!

 

主人が初めて1.5万円の株の配当券にハンコをついて持ってきてくれました。笑

 

必要な物や体験が想像以上にお得に購入できています!

 

手つかずだった部屋の掃除や断捨離ができました!

 

などなど💰️

 

みなさまから金運アップのご報告をいただきますと、わたしもとっても嬉しくて、幸せな気持ちになります😆

 

みなさま、いつもご丁寧に、ありがとうございます💕

 

 

まだ金運効果を感じていないあなたは、いきなり大きな金運アップがやってくる可能性があります!

 

そのために、是非引き続きお金レイキで、金運波動を味方につけてくださいね!

 

より高い効果をご希望の方は、正規版のお金レイキがおすすめです😉✨️

 

正規版のお金レイキを受けた方からは、より大きな金額の金運アップのご報告をいただいています!

 

「月収が20万円以上、増えました」

「10万円以上のサービスを無料で受けられました!」

「母から投資で50万円の利益が出たと報告がありました」

 

など。

 

あなたもお金レイキで、豊かさを呼び込みましょう!!!

 

是非、お手伝いさせてくださいね!

 

お金レイキの詳細・お客様の声などはこちらです。

 

 

一度の伝授で一生涯お金レイキを受け取れる!お金レイキ伝授の詳細はこちらです。