今村友香です🩷


『ヒーラーのお仕事は、旅先でもできる!』


実は、まさみさんからの伝授のお申込みをいただいたとき、わたしはソウルにいました!!


仁川国際空港でPCを開いて、お仕事をしましたよ📧


『ノマドワーカー』に憧れていたので、


海外でPC1台で仕事したい!💻


そんな夢も叶いました✨✨✨✨


実際は、一回やれば、満足でしたけど🤭🩷


「ソウルでまさみさんから伝授の申し込みもらったの覚えてる!」


っていう話を、Zoom対談でしました💡


他愛もない話ですが、インスタにアップしてます✨


ヒーラー起業したい方は、海外の旅先でもお仕事できてることをモチベーションにするのも良いかも!笑


ヒーラー起業は、『自由』を謳歌できますよ🌍