今村友香です。

 

5月中旬より、ネガティブ除去ヒーリング伝授のお取り扱いを開始予定です。

 

ネガティブ除去ヒーリングは、体内に蓄積したネガティブなエネルギー(邪気や念、マイナスのエネルギー)の除去を促すヒーリングです。

 

邪気のある場所に行ってしまう⇒ネガティブなエネルギーの影響を受ける

 

ネガティブ思考な人との接触⇒ネガティブな思考のエネルギーの影響を受けて、自分もネガティブ思考になる安くなる

 

ネガティブな感情が生じる⇒自分の中に芽生えたネガティブな感情によるエネルギーの影響を受ける

 

SNSやニュースでネガティブな情報に触れる⇒ネガティブな思考や感情、ネガティブなエネルギーの影響を受ける

 

ネガティブな内容のメールを受け取る⇒ネガティブなエネルギーの影響を受ける

 

など、普通に生活や仕事をしていて、ネガティブなエネルギーの影響を受ける機会が多くあります。

 

ネガティブなエネルギーに触れた瞬間は、すぐに浄化をすることをおすすめします。

 

わたしは浄化ヒーリングをしますが、ヒーリングでなくても、セージや浄化のスプレーを使うなど、浄化をしていただくとよいと思います。

 

ただ、ネガティブなエネルギーに触れる機会や時間が多いと、体内にネガティブなエネルギーを吸収し、蓄積してしまう場合があります。

 

すると、疲れやすい、怠い、体が重い、体に痛みがある、運気が落ちる、トラブルが増える、体調不調になる、見た目が老けていく、お肌の調子が悪くなる、髪の毛がまとまらなくなる・・・

 

運気、体調、見た目に悪影響を及ぼします。

 

運気を上げて、健康で、美しくいるために、ネガティブなエネルギーの影響を和らげることは、とても効果的なのです。

 

ヒーラーさんやセラピストさん、占い師さんは特に、ネガティブなエネルギーの影響を受ける機会が多い職業のひとつです。

 

繊細で敏感な方がヒーラーやセラピスト、占い師になっていることも多く、そのような方がネガティブなエネルギーに触れると、影響を受けて、ネガティブエネルギーを蓄積しやすいのです。

 

運気を上げて、体調も、美もキープしたい方やヒーラーやセラピスト、占い師として活動されている方に・・・ネガティブ除去ヒーリングは、とてもおすすめです✨

 

ネガティブ除去ヒーリングの詳細はこちらです。