今村友香です🩷


今、桜のベストシーズンですね🌸


昨日、一昨日は、熊本城や熊本市動植物園で、桜を見ることができました🥰


今日は、福岡から来てくれた友人家族の忘れ物を取りに、再度、熊本市動植物園に行ってきました🚲


今日は休園日なので、中には入れませんでしたが、ゆっくりお散歩しながら、動植物園まで行く途中に、


ちょうど見頃を迎えた桜に出会いました🌸






市電に乗り、窓から外を眺めていても、桜を発見🌸


自宅への帰り道でも、桜を見つけました🌸








本当にきれいで、可愛くて、見とれてしまいます🥹

他の花や木々も、春らしさを感じられて、とても素敵です🏵








帰宅して、またお散歩に出かけてみました。


自宅近くの公園にも、桜が🩷










今年は、あちこちで桜を愛でることができて、本当に幸せです🩷


明日、また熊本城に行きたいなぁと思っています🏯


桜をしっかり見届けて、これからの1年間も頑張りたいです🥰