今村友香です🩷


御朱印集めを始めることにしました📖✨⛩


神社を参拝するのは昔から好きでしたが、御朱印を集めたことはありませんでした。


熊本に移住して、歴史ある素晴らしい神社がたくさんあることを知り、


「熊本の神社巡りをしたい!」と思っていました⛩✨


神社巡りをするにあたって、なにか記録に残せたり、参拝の想いでができたらいいなーと考えたところ、


御朱印集めをしてみようかなーと思いました🥰


早速、御朱印帳を買いました📖




御朱印帳とカバー🩷



袋を取るとこんな感じです!


カバーを付けてみました✨

この御朱印帳、桜とハートがとても可愛くて、一目惚れしました🥰


1ページ目は、阿蘇神社の御朱印の予定です!✨

これから神社をたくさん参拝できること、すごく楽しみです!😆✨✨✨