今村友香です。


先日からご紹介している、


フルーツカクテルハーブティー🫖



1個がこんな感じです♥




袋からだしてみると、


こんな感じで、フルーツごろごろです🍎🍍🍓🥝

ハーブをブレンドしたティーバッグが一緒に入ってます。

美肌ブレンドと美ボディーブレンドで、

それぞれドライフルーツもハーブティーも、

違うみたいです。

お湯を注ぐと


こんな感じ!!

本当は透明の耐熱ガラスカップに作ったほうが、

きれいに中身を見てもらえますが、あいにく家にはなくて(;´∀`)

めちゃくちゃ美味しい上に、内臓が温まり、お通じにも良さげです♥

大切な人へのプレゼントにすごくいいなーと思い、

友人にプレゼントしたりしてます🎁

こちらを、

伝授特典にしますね!

近々、ご案内します♥

ちなみに、

超やせ茶も昨日から飲んでて、

すごく温まります✨

すごく美味いですよ♥

ローズヒップ?でしょうか、甘酸っぱくて、おしゃれで、ほんとにハマってます。

こちらも、伝授特典に✨

数量限定です🌈