こんにちは。今村ともかです。


先日の千早散策の日は、香椎浜の新しいホテルに泊まりました。


ホテルへ向かう途中、車で香椎浜周辺を通りました。


左の奥に見えるのが、香椎浜照葉に高層マンションだと思います。



車から反対車線を超えた向こう側に、公園があり、海があります。


曇ってて分かりづらいですが、緑のところが公園。今度お散歩してみたいです。


奥に見える四角い建物が、今回宿泊したthe358UMIというホテルです。


香椎照葉、アイランドシティと言われているのですが、

このホテルはアイランドアイという、ホテル+商業施設が一緒になったところでした。




受付のロビーもすごくおしゃれ♡




わたしたちが泊まる部屋は、普通のビジネスホテルのプランです。


グレードアップすると、アクアリウムの部屋やグランピングの部屋など、楽しめるホテルです!