レイ博士の★釣り★ブログ -38ページ目

レイ博士の★釣り★ブログ

船釣り 海釣り ルアー エサ 泳がせ ジギング エギ マグロ~

4/14 5:30 勝山港より出船。
天候は、予報通り1日雨。
弱い雨でしたので問題なく、波風共に穏やかで助かりました。
人気の船宿で、ヤリイカは二隻出し。釣り師は雨など関係ないようです。
ポイントまでは、約1時間。
水深150~200m

釣果は、
 ヤリイカ53杯
 スルメ 2杯
 マルイカ 1杯
計 56杯でした。

終始ブランコ7本で、途中サバの3点掛けなどもありましたが、ひどいオマツリはなく、仕掛けは一つしか使いませんでした。パーフェクトヒットは、ありませんでしたが、ヤリ6点掛け3回。大幅に自己記録を更新し個人的には、大満足です。
船中トップの方は、105杯。素晴らしい。

経験値が1上がりました。
D1001098.jpg