レイ博士の★釣り★ブログ -23ページ目

レイ博士の★釣り★ブログ

船釣り 海釣り ルアー エサ 泳がせ ジギング エギ マグロ~

7/26今季最後のマルイカ釣りに佐島港より6:30出船。
天気よく凪。気温は日中35度。暑い1日でした。

釣果は、進歩なくマル13、ムギ2、計15杯。
船中6~46杯。

60m付近で比較的流れも強くブランコ仕掛けの方が釣果が良かったみたいです。

今年も、マルイカ釣りがよく分からないまま終了しました。
来年また頑張りたいと思います。

2015072716260000.jpg