レイ博士の★釣り★ブログ -21ページ目

レイ博士の★釣り★ブログ

船釣り 海釣り ルアー エサ 泳がせ ジギング エギ マグロ~

8/1金沢漁港より7:30出船。
天気良く凪で暑い1日でした。
13:00の沖上がりまでポツポツと釣りつづけ、

シロギス38匹(船中12~56)
外道にイシモチ1匹アジ1匹ホウボウ2匹でした。


2015080119520000.jpg