レイ博士の★釣り★ブログ -18ページ目

レイ博士の★釣り★ブログ

船釣り 海釣り ルアー エサ 泳がせ ジギング エギ マグロ~

10/12 6:00逗子小坪港より出船。
前日から強風が続き朝のうち北風、次第に南西に変わり昼過ぎには風速15メートルを超え、若干早上がりになりました。

釣果は当たりもなく0でした。

船中 キメジ3匹。
ルアーの方が1人、餌の方が二人でした。

残念ですが今年のマグロ狙いは最後にします。

次回の釣行は、テンヤマダイを11月に予定していますが、他はまだ未定です。