バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ**・*ⅱ*・バラⅱ

 

いちご三昧の続きです♡

 

  

見るからに可愛げなスイーツたち

 

大きないちごが1個隠れてる

苺クリームのカップケーキ↓

 

 

とっても可愛らしいけど

最初にこれを食べるとヘビー過ぎるw

 

苺のマカロン↓

 

 

苺チョココーティングのプチシュー↓

 

 

苺のモンブラン↓

 

 

パンナコッタとフレッシュ苺の上に

苺クリームがのかってて意外に美味

 

チョコファッジ2種類他↓

 

 

苺系たこ焼きとかクレープとか

クレームブリュレとか作ってる人…

陽気なシェフと反対…黙々と作業してた

 

苺チョコがけマドレーヌ↓

 

 

こんなに食べたの久しぶりでウケたw 

 

そして…お土産のチョコクッキー↓ 

 

 

これがあるだけで

帰り道が楽しくなるから不思議♡ 

 

 

いつも買うクリームデニッシュ↓

 

 

一緒に行った人から

「食べれるの?」って言われたけど

別腹なので問題ないw

つか食べたぶん走るからいい

 

インスタ系のキラキラ女子も

食べる目的のパッとしない女子も

みんながニコニコしてるのが

とっても印象的でした

 

人を幸せにする仕事なんだなぁって

つられて微笑んでた

 

いつもありがとう

銀河玲より愛と感謝を込めてxoxo

世界が平和でありますように

 
バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・butterfly**・*ⅱ*・バラⅱ

wing・*・* RayGinga Web Page *・*・wing
wing・*・* RayGinga Facebook *・*・wing
wing・*・* Rays Hypnotherapy *・*・wing

バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ**・*ⅱ*・バラⅱ