こんにちは・・・レイガーデンの西本です・・・。

2月、3月は何かとバタバタしておりまして・・・ブログの更新が遅れております。。。


さてこのたびは2月13日に行われた砂丘の家レイガーデンでの結婚式をご紹介させていただきます。(遅)




鳥取の結婚式挙式場 レイガーデンのウエディングレポート
鳥取出身で徳島県でお仕事をされている新郎と鳥取市職員で鳥取を愛する新婦がまだ寒さ残る
2月13日に砂丘の家レイガーデンで結婚式を挙げられました。
ご両家の家庭の火を新郎新婦に分け与えるユニティーキャンドルなど厳粛な雰囲気の中で挙式が行われました。
結婚しても徳島と鳥取と離れた場所に住む二人。いつか一緒に住めるようにと願いを込めて
2本を近くで育てると実がなりやすいオリーブの木を2本使った植樹の承認を行いました。
いつか一緒に住めるといいですね。


















披露宴では上司、ご友人などから温かい言葉をいただき、お二人も笑顔で過されていました。

鳥取の結婚式挙式場 レイガーデンのウエディングレポート 披露宴も中盤にさしかかり、突然・・・鳥取市のマスコットキャラクター「カニーラ」と「ナシータ」が会場内に乱入!!!
ゆるキャラカップに向けて砂丘でトレーニングしていたらたまたま結婚式をしていたので・・・ということでした(笑)
お二人にカニーラ、ナシータからダンスのプレゼントあり、記念写真ありと会場内の盛り上がりは最高潮に!!








鳥取の結婚式挙式場 レイガーデンのウエディングレポート
その後も友人よりの余興もあり、新婦から新郎へのサプライズプレゼントありの盛りだくさんの披露宴でした。
徳島と鳥取という距離をものともせず毎回打合せに通われた優しい新郎といっぱいいっぱいになりながら二人の結婚式のために
一生懸命準備をされた新婦。そんなお二人ならきっと素敵な夫婦になれると思います。お幸せに。