金沢三ツ屋店OPEN | 美容室レイフィールド茜部店 〜岐阜市 茜部の美容院(美容室)〜

美容室レイフィールド茜部店 〜岐阜市 茜部の美容院(美容室)〜

RAY field 茜部店 (レイフィールド茜部店)

東海エリア 最大級の トータルビューティーサロン

☆RAY field (美容院・美容室)
☆RAY NAIL(ネイルサロン)
☆RAY eye (アイラッシュサロン)

岐阜県 岐阜市 茜部 大川 1-7-1
℡ 058-268-4001

2/18 金沢三ツ屋店がOPENしました。


前日から茜部店のスタッフも参加させて頂きました。


OPEN前日はお決まりの決起会!






遠方からたくさんの店舗のスタッフがかけつけてくれました。


それからは、オープニングスタッフからの決意表明!




われらが水野君も熱い言葉語ってました!


やる気に満ち溢れてました(^_^)/


明日はグランドオープン!!!


頑張ろうっ!!!