夢の国へGo!!!!!!!! | レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のスタッフブログになります!
店内の雰囲気、おすすめスタイル、トレンド情報、
スタッフの美容師に対する思い、
を主にUPして行きます☆
お客様との距離が近い美容院を目指してますので、
応援よろしくお願いします


こんにちわ!
アシスタントの石崎ですっ!ヾ(@°▽°@)ノ

今週初めてディズニーシー
同期仲間といって来ました!!
{D4AE4AFE-534A-4FBF-9747-70A8C4876943:01}



気合をいれてディズニーネイルもしちゃいましたラブラブ

{681A734C-2E05-48EF-B0EF-E04D48624368:01}



そして、そして
初モノレールにものり興奮でしたね笑

{D8B632CA-4DFD-49D0-B39E-9D222A77FB88:01}

アトラクションにも沢山乗って
2人して絶叫でしたね(OvO)

ハロウィンイベントもやっていたので
コスプレしてる子供もいて凄く
可愛かったですっドキドキ


ディズニーシーで購入した
サングラスと被り物がすごぃ未だに
大好きなんですよねっ!

{886CF37B-A330-4DD3-956B-047F741A952B:01}



夢の国でしかできなぃ格好ですねっ


あっというまでしたねー
またいってまいります!!!!


それでわ、またの記事をお楽しみに
しといてくださいませっ三 (/ ^^)/





ここをポチっ!!!