20歳迎えました! | レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のスタッフブログになります!
店内の雰囲気、おすすめスタイル、トレンド情報、
スタッフの美容師に対する思い、
を主にUPして行きます☆
お客様との距離が近い美容院を目指してますので、
応援よろしくお願いします

こんにちわ!
アシスタントの石崎です!

今月14日で20歳を迎えました!
あっという間という感じですね笑
もう未成年ではないので、自己管理
きちんとしていきます( ̄▽ ̄)ドキドキ

そして、まさかの当日営業後に
サプライズがありまして、、
本当嬉しかったですしょぼん


{CD4FE65A-520A-42BD-8086-E513A656471E:01}


大好きですね!!!


地元のお友達にもサプライズされ
号泣しちゃいましたね笑

{E531E5B8-60D4-48C8-B384-7870F51691C8:01}

                     

{2EF95E97-D311-4ABE-A790-9983939B5163:01}




素敵な誕生日を迎えれて
幸せでしたっ!

いい職場の先輩後輩
いい地元のお友達の存在を実感しました!

だいじですねーやっぱり!(^.^)



さて、大人へと第一歩をスタートして、
今後の目標はまだまだ決まってないんですが、アシスタント指名を
いただくことが多くなってきているので、
カラー塗布   シャンプーにしろ
もっともっと丁寧にやります!


そしてデビューに向けて
もっともっと自分のできることを
増やしていったり経験をつんでいきます!





お店のホームページです!
ぜひまだ見てない方はクリック!



以上ですべーっだ!音譜