遠出の旅 | レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のスタッフブログになります!
店内の雰囲気、おすすめスタイル、トレンド情報、
スタッフの美容師に対する思い、
を主にUPして行きます☆
お客様との距離が近い美容院を目指してますので、
応援よろしくお願いします


こんにちわ!
アシスタントの石崎です!

つい最近東京へ行ってきました\(^o^)/
1人で朝一の高速バスに乗り、
東京の友達と合流をして東京で
リフレッシュしてきました!

好きなアーティストのLIVEにもいって、
髪の毛もセットしてきました!

すごく早くてなおかつ綺麗で
感動しましたねえっ


{1D6CC3E9-9EEF-4F99-AEFA-13B1475FD406:01}


刈り上げは去年からずっとしてます笑
刈り上げの模様は平田さんに
やってもらいました!o(^▽^)o

細かいところまでやっていただけて
嬉しいです笑



{34785059-CAAC-4E64-B844-8AABA47AA9AA:01}


筋盛りのやり方とかうまくやれる
方法とかもセットサロンで教えてもらえました!



私も速くて綺麗なセットなど
できるようなりたいです!

もっと沢山勉強しなきゃですね笑笑



それではまた!


{8C16ED8A-61FE-488E-9B1B-504B16B6275B:01}



レイフィールドHPです\(^o^)/
是非是非   ポチッとしてください!