交流会! | レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のスタッフブログになります!
店内の雰囲気、おすすめスタイル、トレンド情報、
スタッフの美容師に対する思い、
を主にUPして行きます☆
お客様との距離が近い美容院を目指してますので、
応援よろしくお願いします



こんにちわ!
アシスタントの石崎です!

先日豊橋牧野店との交流会でした!
初めてお会いする方ばかりで
緊張しちゃいましたねー笑

でも凄い楽しくて
一人一人の個性がでますねー(^ω^)

{44CBD605-0BF1-4B9F-B5BC-02B0CAFF61BE:01}


始まって最初から笑がとまらない
交流会でしたっ!

{ABF98D27-F0BE-4A8E-BC97-BA542CA25671:01}

席はもうほぼ混合ですね!


{615E6446-A42F-4E16-A71C-6BFB78ACC6A9:01}


同期仲間とも会えましたー!
共に頑張りたいですね!

こうやって交流会を開き
いつもと違う感じを味わうのも
いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


これからも頑張ってやっていきましょ!
笑顔が耐えない1日を過ごして行きましょ!



{5EFA10A9-665D-423D-8632-69F7409466FB:01}




お店のホームページです!
是非ご覧ください💖

それではまたのお楽しみを!