リス…リス…リス…? | レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のスタッフブログになります!
店内の雰囲気、おすすめスタイル、トレンド情報、
スタッフの美容師に対する思い、
を主にUPして行きます☆
お客様との距離が近い美容院を目指してますので、
応援よろしくお願いします

こんにちは!自転車と共にどこまでも、やまがたです
そろそろ車が欲しいのですが
そもそも免許を持っていませんでした…(´・ω・`)


はい!ところでみなさん 前回はセリエシリーズのルミノを紹介させていただいた訳ですが!

ルミノときたら……そうです



リ ス で す よ み な さ ん !!

と言うことで今回はリスアンリミテッド エクストラリッシュの紹介です(`・ω・´)




リスさんの凄いところは

☆くせ、うねりを防ぎ、まとまりのある髪に!
☆髪にツヤ、ハリ、コシを与える!

…と、女性ならではのお悩みに特化しているお品なのです!


中に含まれるムルムルバター(本当にこういう名前なんです…本当に…)が髪に浸透し、しっかり保湿してくれるんです( ^ω^ )

気になる香りは
ウォーターフルーツ、アップルローズ、メロンムスク
の順で変わっていきます(˘ω˘)



そしてもう一つおすすめしたいのがこちら

/デンッ\

流 さ な い ト リ ー ト メ ン ト ☆

乾かす前にサッとつけていただくだけで
あら不思議! 一層まとまりやすい髪に(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

こちらもぜひぜひお願いします∩^ω^∩


…と、以上がリスアンリミテッド エクストラリッシュシリーズになります!
長々と書いてしまいましたが、実はこれでも説明しきれてないんです…笑

もっと詳しく知りたい方は スタッフにお声かけください‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ではでは!



あれ、ちょっと、石崎さん!!!


*・゚・*:.。.*.。.*・゚・*:.。.*.。.:
ご予約はこちら