頑張れ!ニッポン | レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のスタッフブログになります!
店内の雰囲気、おすすめスタイル、トレンド情報、
スタッフの美容師に対する思い、
を主にUPして行きます☆
お客様との距離が近い美容院を目指してますので、
応援よろしくお願いします


こんにちわ!アシスタントの石崎です
さてさてみなさんワールドカップが
始まりついに2戦目!

日本勝てることをみなさんで
応援しましょ!


レイフィールド浜松駅前のスタッフ
一同ニッポンを応援しております!!

{4173F46D-8221-49A3-8713-80336C122E3A:01}



お店にご来店されたかたはわかるはず。
気合をいれて仕事にユニホームを
きてやるスタッフもいました!

{1E6D1E76-7FB4-472B-BB8D-96B14DF9E990:01}


ゆーたさん     平田さん

いいですねーこうやってやるのも
楽しくていいですねっ!( *`ω´)


イベントごとは大切なので
季節のイベントをこれから盛り上げて
やっていきましょう!



笑顔のたえないお店です!
初めてご来店される方も是非
お待ちしております💖



お店のホームページです!
それでわ!またのお楽しみを(^з^)-☆