買っちゃいました!! | レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のぶろぐ

レイフィールド浜松駅前店のスタッフブログになります!
店内の雰囲気、おすすめスタイル、トレンド情報、
スタッフの美容師に対する思い、
を主にUPして行きます☆
お客様との距離が近い美容院を目指してますので、
応援よろしくお願いします

こんにちは、浜松駅前店の寺田裕子です。


最近、駅前店では店長の平田さんをはじめ

スタイル撮影が盛んで

私もみんなに追いつくべく

とうとう買っちゃいました~!



ストラップも付け替えて、

カメラに合わせた可愛いバッグも 💕




まずは形からの人なので… 嬉しい。

カメラは初心者なので

スタイル撮影はまだ先ですが、

手始めにお料理や景色で練習します。

実はこっちの使い方がメイン?

だったりもするのですが…

こんな物にも手を出しました。



頑張って、覚えるぞ~!

スタイル撮影の際には

みんなモデルになってね~♡♡