パーソナルカラー診断+メイクレッスン+骨格診断メニュー


丹波篠山からお越しのお客様でした

骨格診断はウェーブです
パーソナルカラーは1stサマーです

パーソナルカラーを知ることでこれから買おうと思っているコスメの参考にされたり、好きなお洋服のブランドでオンラインでのみの販売のときに骨格診断を参考にされていました
これからもメイクやお洋服選びを楽しんでくださいね^_^



選んでいただいたパーソナルカラーメイクをしました


オンライン販売のファッション

わたしもオンラインのみのお洋服ブランドで骨格診断を参考にしています。そういうブランドが今たくさん増えてきているなぁと思っています。YouTuberさんや有名人さんが自分ブランドを作ってらっしゃって、個性が生きてる他にはないおしゃれさがとても魅力的です。


好きなブランド

教えていただいたファッションブランドです。期間限定販売もあってとても人気でいつも完売するそうです。

アイテム選び



アイテム選びはウェーブさんの場合、ウエストマークがあるのをおすすめしています。トップスが短めだったり、ウエストで切り替えがあったり、ハイウエストアイテムも得意です。あと素材感も柔らかい感じがおすすめです。たとえばリブニットなどです。


骨格診断おすすめ

実際に試着ができないオンライン販売のお洋服には骨格診断がとても参考になりおすすめです。自分の得意なお洋服の特徴がわかるので、得意な部分が多いお洋服を選んでいただくととても似合います。得意なライン、素材を知るだけでとても参考になります。