パーソナルカラー診断+メイクレッスン+骨格診断メニュー



先日お越しいただいたお客様は、パーソナルカラーサマースプリングタイプでサマータイプの中でも明るいカラーがよくに似合われていました。
骨格タイプはナチュラルまじりのウェーブタイプでした。AラインやXラインがおすすめで全体のどこかにボリュームをもってくるのがおすすめです。


華やかなパステルカラー



サマータイプはこんな感じの華やかなパステルカラーがよく似合います。今回のお客様はこれから結婚式のご予定があるのでドレス選びに参考にしたいとお越しくださりました。お花のような華やかなドレスとても似合われると思います。


結婚式の鮮やかなドレスのイメージ


パーソナルカラードレープは28色のカラーがあるのでお顔うつりを順番に見ていただけます。

カラー表をお渡ししておりますのでそれを見ながらドレスを選んでいただけると思います。



自分に似合う鮮やかなドレスのイメージをお作りするお手伝いができればいいなと思います。


お洋服のコーディネート



お洋服にもパーソナルカラーや骨格診断は使っていただけます。お洋服は毎朝のコーディネートから結婚式、入学式などいろんな場面があるので自分の似合うものを知っているとその度に使っていただけると思います。


現在募集中メニュー


○骨格診断  
◯パーソナルカラー診断
◯同行ショッピング 

兵庫県西脇市
サロンアクセス→お越しの際にお伝えしています

○お客様からのご感想まとめ→こちらから