パーソナルカラー診断+メイクレッスン+骨格診断



先日お越しのお客様です。

パーソナルカラー診断は1stサマー、2ndスプリングでした。サマーの中でも明るいカラーが似合います。2ndカラーまで出すことでさらに細かくわかります。柔らかいソフトなカラーがとても似合われていてサマーさんにおすすめのピンクベージュもとても似合われていました。

骨格診断はストレートでした。Iラインを意識して着ていただくのがおすすめです。ストレートタイプの特徴的をご説明した後、お客様の好きな雑誌からご説明いたしました。ストレートタイプの特徴とお客様の好みのバランスを取りながらお伝えできればいいなと考えております。




メイクレッスン



カラー診断の後はメイクレッスンをしました。メイクレッスンは私が左側を半分メイクをしてお客様に右側半分をメイクしていただきます。実際に手を動かしてやってもらうと感覚をつかむことができますしわかりやすいかなと思います。

もし全部メイクをやってもらいたいという方は私が全部メイクをしますのでおっしゃってくださいませ。フルメイクをやってもらうという体験もいいかなと思います。

どちらか好きな方をお選びいただければと思います。





ビューティ時間


パーソナルカラー診断の後は似合うカラーを実際にメイクで体験していただきます。

4シーズンカラー別にご用意しております。似合うカラーがわかった後、実際どうする?というところが参考になればいいなと思っております。

お客様ための大切なビューティ時間になればいいなと思っています。お客様と一緒に実際に手を動かしてメイクを丁寧にする時間です。または、私がメイクをしてお客様にフルメイクを経験してもらう丁寧な時間です。




お子様の卒園式に向けて



今回のお客様はお子様の卒園式に向けても参考にしていただけるそうでとても嬉しく思っております。

ハレの日に向けてのパーソナルカラー診断や骨格診断、メイクレッスンもおすすめです。ハレの日はお洋服を選ぶことや買うことも多くなります。記念のお写真を撮ることも多くなります。

パーソナルカラー診断や骨格診断、メイクレッスンは印象アップやスタイルアップに効果ありです。




兵庫県にあるサロン



サロンは兵庫県西脇市にあります。のどかな自然いっぱいの場所です。ちょうど兵庫県の真ん中にあるので、京丹後市、丹波市、丹波篠山、加東市、加西市、三田市、神戸市北区、加古川からお越しいただいております。いろんなところからお越しいただいてます。

駐車場がございますのでお車でお越しいただけます。電車の本数が少ないのでお車でお越しいただくのがおすすめです。




現在募集中メニュー

○骨格診断  
◯パーソナルカラー診断
◯同行ショッピング 

兵庫県西脇市
サロンアクセス→お越しの際にお伝えしています

○お客様からのご感想まとめ→こちらから