パーソナルカラー診断+メイクレッスン+骨格診断メニュー



今日お越しのお客様です。

骨格診断はストレートです。パーソナルカラーは1stサマー2ndスプリングです。サマーの中でも明るいカラーが似合います。レモンイエローすごく似合われていました。ソフトなブルーベースの明るいカラーがよく似合われていました。




兵庫県加東市からお越しのお客様


兵庫県西脇市で自宅サロンをしているので近くから来られる方が多いです。
今日のお客様も加東市からお越しでした。駐車場がごさいますので車でお越しいただけます。ちょうど雨が降ってたのですがお越しいただきありがとうございました。
実際にドレープをあて見てもらえるところは対面のいいところですね。


カラー別メイク



パーソナルカラー診断後、カラー別メイクをさせていただきました。いつもと違うカラーのアイシャドウをさせていただきました。とても似合われていて可愛かったです。使用したコスメの情報もあとで送らせていただいております。
取り入れやすいトレンドなメイクを心がけております。メイクをする時間が個人的には結構好きです。パーソナルカラーを通してメイクを楽しんでいただけたらと思います。


人気のセットメニュー

今回のお客様がされたパーソナルカラー診断+メイクレッスン+骨格診断コースが一番人気のセットメニューです。メイクとファッションとトータルで似合うがわかるのがこのメニューです。カラーシートと骨格シート、メイクレッスンで使用したコスメの情報などをお渡ししております。


地域密着型サロン



西脇市という土地で都会からは少し距離がありますがここの近くでパーソナルカラーや骨格診断を探されている方に向けて地域に根ざしたサロンになればいいなと思っております。
パーソナルカラーや骨格診断を学んだことでメイクやファッションが楽しくなりました。皆様にも同じように楽しんでいただけましたらと思います。




現在募集中メニュー

○骨格診断  
◯パーソナルカラー診断
◯同行ショッピング 

兵庫県西脇市
サロンアクセス→お越しの際にお伝えしています

○お客様からのご感想まとめ→こちらから