ファッションが好きな30代です。


🌱人気のストレートパンツ

お洋服の仕事をしていて、今年はストレートパンツが多いですね。

ストレートパンツはワイドパンツよりも筒幅が10センチぐらい細く作られていて、履くとシュッとした印象になります。

ワイドパンツよりも動きやすかったり、いつもと違った雰囲気にすることができます。

普通の生地で作られてたりリブになってるのもよく見ます。


🌱春らしくシアー感のあるブラウスとコーディネートしました


少しずつ暖かくなってきましたね。


透け感のあるブラウスと合わせて、シアー感もトレンドになってるのでこの時期とても重宝します。

インナーは同じカラーのものを合わせるのがオススメで、肌寒いときは長袖を、暑いときはタンクトップやキャミを着ています。

シアー感は軽さが出て春が楽しくなります。


🌱トップスの着こなし

私は骨格ストレートタイプです。

骨格で言うとシアー感は苦手な分野になりますがIラインシルエットを心がけています。

フリルが少なくシンプルなデザインで、ウエストもIラインを作るようにサイドは出しています。

ネックレスも長めのものを付けてIラインを強調しました。

ストレートパンツは得意な分野でセンタープレスがあったら尚得意です。

ストレートパンツを合わすことでトップスの自由度が上がると思います。


🌱着回しアイテム

今回はブラウスと合わせましたが、他にもたくさん合わせることができる合わせやすいアイテムです。


マウンテンパーソナルパーカーとTシャツと合わせても良いですね。

このストレートパンツはスリットが入ってておしゃれです。


カーディガン とのアンサンブルも可愛くて、同じカラーで合わせるワントーンコーデも可愛いですね。

このストレートパンツはベルトがついてるのでアクセントになりますね。


🌱大人なスタイル

カジュアルが好きな私ですが、ストレートパンツは綺麗めでもカジュアルでも履くことができます。

ジャケットと合わせてオンの日も着ることができ、いろんなシーンに対応してくれるアイテムです。

ちょっとだけ綺麗めにしたいなという日も使えるアイテムです。





🌿現在募集中メニュー
○骨格診断  
◯パーソナルカラー診断
◯同行ショッピング 

兵庫県西脇市
サロンアクセス→お越しの際にお伝えしています

○お客様からのご感想まとめ→こちらから