🌱パーソナルカラー診断+メイクレッスン+骨格診断メニュー

丹波篠山からお越しのお客様でした

骨格診断はストレートです

パーソナルカラーは1stサマー、2ndオータムです


選んでいただいたパーソナルカラーメイクをしました


基本がわかると組み合わせは無限大なので
スタイリングの幅が広がりました、と喜んでいただけました^ - ^

雑誌classyより好みのスタイルを選んでいただきながらご説明いたしました

ありがとうございました☆




🌿現在募集中メニュー
○骨格診断  
◯パーソナルカラー診断
◯同行ショッピング 

兵庫県西脇市
サロンアクセス→お越しの際にお伝えしています

○お客様からのご感想まとめ→こちらから