🌱パーソナルカラー診断+メイクレッスン+骨格診断メニュー

多可町からお越しのお客様でした

骨格診断はウェーブです

パーソナルカラーは1stオータム、2ndスプリングです



雑誌nonnoより好みのスタイルを選んでいただきながらご説明いたしました





選んでいただいたパーソナルカラーメイクをしました

ブラウンリップを使ったブラウンメイクをして、新しい自分を発見しました!と喜んでいただけました
とても似合われててオシャレでした^ - ^

ありがとうございました☆




🌿現在募集中メニュー
○骨格診断  
◯パーソナルカラー診断
◯同行ショッピング 

兵庫県西脇市
サロンアクセス→お越しの際にお伝えしています

○お客様からのご感想まとめ→こちらから