(ご連絡いただいたお客様にカラー診断、骨格診断、同行ショッピングメニュー行なっております)

🌱骨格診断+プチ同行ショッピングメニュー

三田市からお越しのお客様でした

骨格診断はウェーブタイプです


雑誌 美人百花、バイラより好みのスタイルを選んでいただきました


ユナイテッドアローズ三田アウトレット店にてプチ同行ショッピングをしました
チュールスカートとパーカー

レーススカートとギャザーブラウス

レーススカートとボリューム袖のシアーブラウス


とても似合われてて素敵でした^ - ^

ありがとうございました☆



🌿現在募集中メニュー
○骨格診断  
◯パーソナルカラー診断
◯同行ショッピング 

兵庫県西脇市
サロンアクセス→お越しの際にお伝えしています

○お客様からのご感想まとめ→こちらから