スレッティング | ☆焼津市まつエクサロン『gran beauty焼津店』☆

☆焼津市まつエクサロン『gran beauty焼津店』☆

GRANDEUR焼津店併設のアイラッシュサロン!

高品質 高技術 安全性をコンセプトとするグランビューティーが焼津市にオープン!完全個室のアイラッシュブースを完備!落ち着ける空間となっております。美しい目元とともに癒しの時間をご提供します。



こんばんは!アイリストの法月です(^^)
本日は眉毛を整えたりしたことがあまりない方の
施術をさせていただきました!

上がビフォーで下がアフターになります!
眉毛でお顔の印象がこんなにも変わります!!

男性は描いて整える方少ないと思いますが
糸で要らない部分を抜いていくので
描かなくてもはっきりした目元になります!


女性も同様で整えるのが苦手な方や
描き方がわからない方も形さえ出来てしまえば
なぞるだけで綺麗な眉毛の完成です!

朝のお化粧、少しでも時間短縮でお仕事、学校に向かいましょう!