自然に立ち上がるまつ毛カール | ☆焼津市まつエクサロン『gran beauty焼津店』☆

☆焼津市まつエクサロン『gran beauty焼津店』☆

GRANDEUR焼津店併設のアイラッシュサロン!

高品質 高技術 安全性をコンセプトとするグランビューティーが焼津市にオープン!完全個室のアイラッシュブースを完備!落ち着ける空間となっております。美しい目元とともに癒しの時間をご提供します。



こんばんは!アイリストの法月です(*^^*)

数年前にまつ毛カールをやられて以来
初めて施術する方は自まつ毛が新生毛になっていますが
そんな方でもこんなに綺麗に立ち上がります!♪


やっぱりまつ毛が上がってると印象も
変わりますし、なにより目元がぴったりします♪♪


目元がお顔の印象と言われる今だからこそ、
是非お試しいただければと思います(^^)