前髪パーマ*焼津 藤枝 | ☆焼津市まつエクサロン『gran beauty焼津店』☆

☆焼津市まつエクサロン『gran beauty焼津店』☆

GRANDEUR焼津店併設のアイラッシュサロン!

高品質 高技術 安全性をコンセプトとするグランビューティーが焼津市にオープン!完全個室のアイラッシュブースを完備!落ち着ける空間となっております。美しい目元とともに癒しの時間をご提供します。


こんにちは!

アイリスト長野です!


今日はトップスタイリストの野村さんに

前髪パーマをかけてもらいました!(*^^*)


いつも前髪はコテやミニアイロンで巻いていたのですが、

巻きすぎてしまったり、うまく流せなかったりする事が多々ありました。



前髪パーマをかけてもらったら乾かすだけで綺麗に流れてくれるし、時短にもなり、毎朝すごく楽になりそうです!♪


女性はもちろん、男性にも前髪パーマおすすめです!(*^^*)


気になる方はぜひ相談してみてください!*


425-0034

焼津市与惣次17 

TEL0546561966