こんにちは!
名古屋の今池にあるアイラッシュサロン
rayeyeのアイリスト東です\(^^)/


もういよいよ年末本番!
バタバタと忙しい季節ですが体調は崩されてないですか??


私はこの乾燥で喉をやられました(´×ω×`)
のど飴が手放さない今日このごろですw



さて、今日来てくださったY様♡

もうすぐ成人式なのでそちらに合わせたアイラッシュ★

{1BAD0130-4134-44B0-B331-0858AAB794FF:01}


なんとall ブルー!!!


プリンセスdesign
10-13mm
両目100本
のカラーアイラッシュ!



目を閉じるとこんな感じ↓
{50DB5DB0-2319-4302-8F56-C70B47939E2D:01}


光に透けると綺麗な青が映えます!


Y様、いつもカラーアイラッシュを楽しんでくれます★


{F47838B1-20C6-4E9E-91B4-40C178593B4D:01}


これはall ボルドーの時の♡



いつも可愛いY様!
次は成人式前に少しリペアして完璧な目元で晴れの日を迎えます☆



まだまだ成人式前の御予約承り中です!
御予約はこちら!



本日は18:00-のみ御予約空きがございますのでお早めに御予約くださいね!


愛知県名古屋市千種区内山3-10-17
今池セントラルビル1階

rayeye