セラピストのトモです😊


先日、花小金井の私の

サロンの裏手にある居酒屋

「猿狗楽」さんに

元セラピストのお友だちと

行ってきました(*^-^)


このお店は、今回のメンバーと

初めて飲みに行った思い出の居酒屋さん♪


ひとりは3歳になる子ども👧を連れて♡

何度か行ってるけど、子連れでは初めて!


その日のお通しは、アサリの酒蒸しだったのですが、お子さま用にチキンナゲットを出してくださいました♪


お優しいお心遣い🥰


注文した海老マヨがくると


「少量ですが、ソースにアルコールがはいってるので、大丈夫だとは思いますがお伝えしときます」と。


これまた優しいお心遣い🥰


店主の方にも、同じくらいのお子さんが

いらっしゃるのかな?!


にしても、店内は週末で

お客さんで賑やかだったから

忙しいはずなのに。


仕事だから。とか

評判上げたいから。とか

そういうのではなく

【思いやり】が伝わって


そういう心遣いって

とても嬉しいもの🥰


ほっこり♡

とても気持ちのいい時間を過ごすことが

できました♡


今回のお目当ては
【炙り肉寿司】🤭
お肉噛みきれない3歳もペロリ♪
オススメです!