2010年もあと少し | RAYdy Official Blog

2010年もあと少し

あっっっっという間の1年でしたねキラキラ
みんな口をそろえてそう言うってことは、充実している証拠だチョキ


去年の12/26に隣接しているLIEONSHAREが移店して、

RAYdyが隣にOPENしてまる1年になりましたはーと


おめでたしちゅ

充実した1年になったのも、

RAYdyとLIEONSHAREに足を運んでくださったり、

このブログやwebshopをみてくださったり、

見守っていてくれたり、応援をしてくれたり、

RAYdyとLIEONSHAREにいろんな角度から

かかわってくれている皆様のおかげだと、

ほんとうに心から感謝していますキラキラ


いつもありがとうございますハート



わたしは、レイディの物を、
これかわいい、これみつけた!!って

HAPPYな気持ちになってくれるのが、

きれいごと抜きにして、何よりも幸せですドキドキ

女の子の笑ってる顔こうぶつです 笑



もっともっと楽しい空間をつくって、

発信をしていけたらと思っていますアゲアゲ


どうぞこれからもRAYdyをよろしくお願いいたしますaya


それでは、皆さまよいお年を・・・・ぶちゅ



natsumipeace




尚、年始は1月2日から通常通り営業しております太陽

初売りBIG SALEと福袋をご用意して

スタッフ一同おまちしております!!!!