今日は | RAYdy Official Blog

今日は

3連休初日キラキラ
天気よくてよかったねクローバー

きのうの、
暴風はすごかった台風

今、黄砂がすごい飛んでるらしいよショック!
皆様、まだまだ風も吹いてるからお出かけの際には気をつけてくださいね!!


RAYdyのグリーンクローバー
その名も
ソングオブジャマイカハート
福生セレクトショップ【RAYdy‐レイディ】ブログ-2010032121010000.jpg

リニューアルのお祝いに、頂きました音符サンクス!

でね!
新しいつぼみ?葉っぱ?が出てきたのニコニコたくさん。

福生セレクトショップ【RAYdy‐レイディ】ブログ-2010032121010001.jpg
春だねキラキラ


頂いた時に、
言われたことひらめき電球
●場所:寒さに弱く光を好む。エアコンの風が直接当たらない場所。
時々、鉢を回して全体に光が当たるようにする。
●水やり:週に一度、曜日を決めて土の表面が乾いていたらあげる。
冬場は水が冷たいので、室温に近い温度にしてからあげる。
*春過ぎまで肥料は与えないでね。


だってひらめき電球
けっこうデリケートです得意げ


natsumiドキドキ