神田 花花 | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

ファンタジスタがいた。



電話で確認後、お店へ。

エレベーターが開くと受付。

店長は強面だが愛想が良かった。

お金を払い部屋へ。

本日の担当登場。

なんか天然な感じだ。

服を脱ぎシャワーへ。

部屋へ戻り施術スタート。

指圧は可もなく不可もなく。

すると店長の大きな怒鳴り声が店内に響く。

内容は女の子の仕事に対する態度に対してのようだ。

叱る事は悪いとは思わないが、あまりに声が大きい。

店長が話している内容が丸わかりだ(笑)

「いっつもこんな感じ。」

と、担当嬢も呆れた様子だ。

ただ、これがずっと続くとなるとこの後に不安が残る。

やがてタオルをはぎ取られオイル投入。

でも、お尻周辺のみ。

妙に気持ちいい。

そんな所まで(笑)

そして仰向け。

妙に気持ちいい。

ファンタジスタやん(笑)

終了後のシャワーで妙に気持ちいい理由が分かった。

あれはオイルではなく、そーゆーことだったのか(笑)

シャワー後に担当嬢にそのことを話すと、

「シャワーで流しやすいでしょ(笑)」

だって(笑)

何にせよ店長はイイ人そうだったので、女の子へ注意する際にはもう少し小さな声にしたほうが周りにとっても良いと思う。