サムネの超絶カワイイニャンコは生後2ヶ月弱のチョコ(๑˃̵ᴗ˂̵)


レターパックも値上がりですね🏣

昨日、買い物してないのにピンポンされたら

レターパックプラスでした



北海道の患者さんから♡



リトルMy大好き❤

手帳も10年くらいMyだよん



ん?




2枚あるしニャンコのドレス!?



うちの子達に着せたら大変なことになる?

と妄想🐈🐈‍⬛


もしかしてこう使う❔



裏地もラブリー😻

あとからメールでお姉さんが趣味で使って、お店にも置かせてもらってるって✨✨

すごい👍👍👍👍

私なんて家庭科のブラウスはプロのお針子さんに作ってもらい、スカートは母に…

夏休みの宿題は高島屋で買った刺繍の枕カバーとか

マジで家庭科しなかったよ


封書のお手紙は読んだけど

いったんもめんは後から見つけた💡

いったんメモ📝ってカワイイ



先週送ったお花のお礼かな🪷

北海道だと配送不可地域があって

住所の何丁目と配送不可地域の一覧表と睨めっこしたなぁ

配達日に知らない市外局番からの着信は現地のお花屋さんからですた📱